CD-Key取得

プレイするためにはCD-Keyが必要です。CD-KeyはWeb上で入手します。
CD-Key一つ当たり一つのメールアドレスが必要です。メールアドレスを持っていない方はフリーのメールサービスを利用するといいでしょう。

  1. FilePlanetのTribes 2のページにアクセスします。
    ページ下部のボックスに情報を入力します。アスタリスク(*)の付いた項目は必須です。「E-mail」の欄は特に正確に入力してください。
    区・町や字は英語圏と表記が異なるため、ちょうどあてはまらないこともあります。そのときは適当に振り分けてしまって大丈夫でしょう。
    入力したら「Get Your Key!」ボタンをクリックします。
    あなたの情報を入力

  2. GameSpy アカウントを持っている場合はログインします。持っていない場合はここで作成します。アカウントの作成は無料です。

    Nicknameは好きな名前で構いませんが、既存のものと重複して登録することはできません。
    ここでもアスタリスクの付いた項目は必須です。先ほどと違い、氏名・住所は入力する必要がありません。
    あなたの情報を入力

    ページ中段のチェックボックス郡はアンケートです。プレイしているゲームのジャンル・プラットフォーム等を必要に応じて回答します。
    下段はメールニュースです。受け取りたいものにチェックを入れます。
    入力したらページ最下部の「FINISH」ボタンをクリックします。

  3. E-mailアドレスがベリファイされていない場合、この画面が表示されます。
    「Verify your GameSpy ID email address NOW!」リンクをクリックします。
    Verify your GameSpy ID email address NOW! をクリック

    (注)この画面ではなく「Page not found.」のエラー画面が表示された場合は、手順1の画面まで戻り、再度情報を入力して進んでください。

  4. ベリファイの状態と、ベリファイを促すメッセージが表示されます。
    2段目の「Click here」をクリックします。
    2段目の Click here をクリック

  5. 登録したE-mailアドレスにベリファイのためのメールが送信されます。 「Verify My E-mail Address」リンクをクリックします。
    Verify My E-mail Address をクリック

  6. ベリファイが完了し、CD-Key配布の画面に移ります。
    テキストボックスに画像の英数字を入力して「Submit」ボタンをクリックします。テキストボックスにはロゴの部分を除く、英数字のみを入力してください。

    画像が表示されない場合、以下のいずれかの方法で画像を表示します。

  7. CD-Keyが表示されます。また、登録したE-mailアドレスにも送信されます。
    CD-Keyが表示されます


[前]クライアントダウンロード ホーム [次]インストール

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送